「Q&A」のイラスト文字

Q1:オフ会への参加料金は?

A1:当方が主催するオフ会への参加料金は無料※1・2です。

※1:集合場所への移動料金・切符代、飲食代等の道中で発生する各種費用・解散場所からの移動費用は

参加者各自でご負担くださいますようお願い申し上げます。

※2:当方主催のオフ会では基本当日払い・各自払いをお願いしております。

 

Q2:収集する個人情報は?

A2:こちら をご確認ください。

※当方主催のオフ会では、特段の理由がない限り、上記リンク内記載の情報以外は収集いたしません。

 

Q3:オフ会の開催条件は?

A3:各募集ページの概要に記載のある通り、最小催行人数※3以上の応募が

ありましたら開催いたします。

※3:最少催行人員の人数は「主催者を除く」人数で表示しております。

 

Q4:オフ会中止の条件について

A4:こちら をご確認ください。

※なお、主催の身内に不幸があった場合、開催直前でも急遽中止させていただく場合がありますのでご注意ください。

 

Q5:限定オフとは

A5:限定オフは参加者を大幅に限定して開催する宿泊を伴うオフ会です。

参加申請にはDiscordアカウントと当方のサーバーへの参加が必須です。

 

Q6:フォーム送信だけで参加申請完了なのか

A6:フォーム送信だけでは「受付のみ」完了した状態です。

後ほど主催から参加申請受理のメール※4をお送りします。

主催からのメールをもって参加申請受付のすべてが完了します。

※4:主催からの参加申請受理メールでは開催確定ではありません。開催確定のメールを別途送信します。

 

Q7:参加辞退をしたい

A7:締め切り日までは オフ会参加辞退連絡フォームから申請できます。

締め切り日以後は主催まで直接お問い合わせください。

 

Q8:参加したいけど、予定がわからない・・・

A8:申請時にフォームの参加可否のプルダウンメニューから「参加検討中」を

ご選択ください。

締切日の1週間前を目安に主催から可否状況のメールをお送りしますので

そのメールに返信する形で参加可否をお伝えください。

※締切日まではオフ会参加辞退連絡フォームからでもご連絡できます。